アイストマトバズーカのゲーム制作日記

いろいろ超初心者がゲーム制作に挑戦。現在RPGツクールMZでフリーゲーム制作中。フリー素材も作って置いてます。

MENU

【投稿10回記念】初回作の主役を晒す【祝】

こんにちは。ITBです。

 

今回は記念すべきブログ投稿10回目となりました!

やったーヾ(´∀`*)ノ

 

ツクールでの初めてのゲーム制作ですがメインキャラクターがほぼ固まった(つもり)ので晒しておこうかと。

 

 

 

f:id:icedtomatobazooka:20200825002430j:plain

メイン候補 料理娘

名前はまだ決まっておりませんがとりあえず「料理娘(仮)」とします。

このあいだフェイス画描いたやつです。デザインももしかしたら変えるかも〆(・ω・o)

f:id:icedtomatobazooka:20200825003644j:plain

料理娘下書き

下書きも一応。

色塗ってみると思ってたのと違ったりするんですよ。なぜだー。

 

あと描くのにすごく時間がかかりました。全然凝った絵でもないのにρ(-ω- )

描き続けたら早くなるのだろうか・・・完成はいつになるやらw

でも上手くなるには時間かけて描かなきゃいけない気もする。うーん。

 

全て勉強しながらなのでゲーム制作もなかなか進まない(´∀`;)

順番としてはマップ作り→データベース→イベントと進めていこうと思っています。

(間違ってる?)

 

その前にチュートリアルねwまだ終わってないw