アイストマトバズーカのゲーム制作日記

いろいろ超初心者がゲーム制作に挑戦。現在RPGツクールMZでフリーゲーム制作中。フリー素材も作って置いてます。

MENU

ゲーム制作が進まない(-ω- )とりあえずイラスト

こんにちは。

 

RPGツクールMZでのゲーム制作ですがあまり進んでおりません。

全体像はなんとなく想像できているのですがそのために必要なイラストが自分的には結構あるためそれに時間がかかりそうです(スラスラ描ける人にとっては大した量じゃありませんが)(*´・x・`)

あとプラグインも必要になるかも。まだ全くと言っていいほど知識不足なのでそういったところでも時間を費やすことになりそうです。

今作で必要となる作業の大部分は方法を理解できている(たぶん)と思うので完成に辿りつくことはできると思うのですがいつになるかなぁ(。・人・`。)

 

ということでブログに描けるような進捗はありませんがイラストつけときます。

 

 

f:id:icedtomatobazooka:20200904004918j:plain

中華娘

 

中華娘(仮)。重要キャラではないため名前をつけることすらしないかもw

キャラチップどうしよう。料理娘のちょっとアレンジしただけのやつでもえらい時間かかったから、いちいち作ってたら完成しないよ(。≧Д≦。)

 

全然違う絵つかうしかないかなぁ(´・ε・ˋ๑)