アイストマトバズーカのゲーム制作日記

いろいろ超初心者がゲーム制作に挑戦。現在RPGツクールMZでフリーゲーム制作中。フリー素材も作って置いてます。

MENU

制作進捗とイラストだけ(-∀-○)

こんにちは。4連休中3勤務のITBです。

 

ゲーム制作の進捗について(゚ω゚)

マップ・絵・イベント の作成を同時に進めてるような感じです。

たぶんこれがステップ①になるのかな?

これが終わったら②アイテムとか作って③ゲームバランス調整という工程になりそうな気がします。

あとBGMの素材など使ったりしたいのでそういうデータ編集とかの処理?も必要になってくるかも。

やってみないと工程もわからないものですね( ̄∀ ̄)

 

 

それでは本日の(10分?)イラスト レッツゴー(。・д・)ノ゙

※10分イラストとは:掲載するイラストが無いので10分で描いちゃいます。正しく言い換えれば落書きです。のコーナー。

 

顔の大ラフは10分ちょっとで描きました(もちろん10分イラストにするため)。

が、その後修正を繰り返したため最終的には2時間以上かかっているでしょう。

修正に納得できませんでしたがさすがに時間かかりすぎで見切りつけました。

10分イラストとするのは如何かと思ったのですが大ラフは10分ちょっとだったのでOKにします。以後改めます(≡人≡;)

 

 

f:id:icedtomatobazooka:20200921100858j:plain

10分?イラスト ランチャーくん

なんか水中めがねみたいなのつけた人w

一応創作ということになるので仮名つけときましょう。

背中にあるのはランチャーのつもりなので「ランチャーくん」。

ロケットランチャーなのかグレネードランチャーなのか不明。

ていうか何も考えてない。

これに2時間以上てヤバイな・・・(-公-;)

 

あ、ゲームでの登場予定はありません。ごめんよランチャーくん(;´・з・)

拳銃娘とかとストックにしとくから。

 

 

↓クリックで応援お願いします(´ ∀`)ノ

  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ