アイストマトバズーカのゲーム制作日記

いろいろ超初心者がゲーム制作に挑戦。現在RPGツクールMZでフリーゲーム制作中。フリー素材も作って置いてます。

MENU

ゲーム登場キャラクター描き揃えた(・∀・)

こんにちは。ITBです。

 

このところゲーム用キャラクターのイラストを描いていました。

登場する人数は数名なので描く量も多くないのですが、やっぱりかなりの日数を費やしてしまいました。

 

f:id:icedtomatobazooka:20200928002215j:plain

ウエイター達の顔グラフィック

描いたキャラクターは彼らウエイター達にプラス3人と料理娘です。

 

あとはRPGツクールの既存のキャラクターやキャラクタージェネレーターを使うなり、どなたか様の素材を使わせて貰うなりしてなんとかしようと考えてます(・∀・)

 

キャラチップを作ることになればまたその作業がありますし、描くべき絵がもう無い訳ではないのですが、とりあえず元々描く予定だった役者は揃ったのでここから制作スピードが改善されることを期待したいです(´∀`)ノ

 

 

f:id:icedtomatobazooka:20200928075457j:plain

アリサ 顔グラフィック6

 

 

 

↓クリックで応援お願いします(´ ∀`)ノ

  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ