アイストマトバズーカのゲーム制作日記

いろいろ超初心者がゲーム制作に挑戦。現在RPGツクールMZでフリーゲーム制作中。フリー素材も作って置いてます。

MENU

ブログをpro版に移行してみる(´∀`)ノ

こんにちは。ITBです。

 

タイトルの通りなんですがこのたびブログをpro版に移行してみました。

pro版への移行はブログを始めた当初から検討しててずっと悩んでいたのですが、

どうせなら早めに移行しておいたほうがいいという記事をちらほら見たためブログを初めて2か月でpro版開始ということになりました(´∀`)

 

そもそもなぜpro版を検討していたかといいますと、独立ページが欲しかったからです。

とりあえずゲームを1つ作り終えたら素材を描いたりしたいなと考えてまして、

そうすると独立ページがあると便利な気がしたのです。

RPGツクールプラグインなんかも勉強して作成できたらいいなぁ(-∀-)

 

ドメインについても変える予定で、取得はしたのですが登録がまだです。

設定で「ドメインの設定状況: エラー レコードが見つかりませんでした」というエラーが出るんですよね。

調べてみたら数日かかることもあるようなので様子見中( ̄∀ ̄)

 

URL変更後もよろしくお願い致します(´∀`)ノ

 

f:id:icedtomatobazooka:20201023105237j:plain

アリサ カラーラフ



 

↓クリックで応援お願いします(´ ∀`)ノ

  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ