アイストマトバズーカのゲーム制作日記

いろいろ超初心者がゲーム制作に挑戦。現在RPGツクールMZでフリーゲーム制作中。フリー素材も作って置いてます。

MENU

ネタが無いのでネタバレしていく( ゚∀゚)

こんにちは。ITBです。

 

ゲーム制作(RPGツクールMZ)は一応進めてますがブログに描ける進捗は前回からありません( ;-`д´-)

 

まだ年内に公開出来るかどうかというところです。

 

最近は完成に近づいてきて「こんなしょーもないゲームを公開なんかしていいのだろうか」と少々不安にもなってきました(´・с_・`)

全体的に絵も内容も雑ですしw

 

そういえば結構前にRPGツクールMZのバージョンアップがありまして

rpgtkool.hatenablog.com

 

まだアップデートしてないからしておかなきゃ(;´・Д・)

 

今日のイラストはネタバレ4コマ ↓

  f:id:icedtomatobazooka:20201212003455j:plain

  f:id:icedtomatobazooka:20201212003508j:plain

  f:id:icedtomatobazooka:20201212003523j:plain

  f:id:icedtomatobazooka:20201212003540j:plain

 

ホントにいろいろしょーもなくてゴメンナサイm(´・c_・` )m

 

 

↓クリックで応援お願いします(´ ∀`)ノ

  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ