アイストマトバズーカのゲーム制作日記

いろいろ超初心者がゲーム制作に挑戦。現在RPGツクールMZでフリーゲーム制作中。フリー素材も作って置いてます。

MENU

ゲーム制作用のフリー素材を公開していく( +・`ω・)b【ゲーム以外もOK】

こんにちは。ITBです。

 

1作目ゲームの公開から1か月が経ちましたので制作に使った絵をそろそろ素材として公開してもいいかなーと思い、素材のフリー配布用ページを作成しました。

サイドバーにリンクバナー貼ってます(´∀`)ノ スマホの場合は記事の下にバナーが出るようにしました。

 

1発目はさっきできた中華娘の立ち絵。

f:id:icedtomatobazooka:20210123023015j:plain

素材では背景は無いです(当たり前か)。

普段の落書きではあまり気にしてないのですが、初心者だから同じキャラクター描こうと思っても描くたびに別人になりましてw(気にしろ)

そのためえらく時間かかってしまいました・・・( ;-`д´-)

今回の絵は最初に描いた中華娘の絵に似せたつもりwゲームで使ったどの絵よりも時間かけたぞ( ゚∀゚)

 

用途を限定してませんのでゲーム以外でも自由に使ってやってくださいd(>∇<)

他にも顔グラフィックとか置いておきました。

f:id:icedtomatobazooka:20210123010131p:plainf:id:icedtomatobazooka:20210123010525p:plainf:id:icedtomatobazooka:20210123010854p:plain

こういうのとか。こんなドシロートの絵に需要があるかどうかはとりあえず置いといて、こうやってコンテンツ増やして自己満足していこうと思います。

 

 

 

ランキング参加中です。下のバナーをクリックして頂けるとやる気が増幅します!!

f:id:icedtomatobazooka:20201229184218j:plainにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ