アイストマトバズーカのゲーム制作日記

いろいろ超初心者がゲーム制作に挑戦。現在RPGツクールMZでフリーゲーム制作中。フリー素材も作って置いてます。

MENU

【フリー素材】ドット絵 銃火器 12種 投稿 あと雑談(∩´∀`)∩

こんにちは。

 

フリー素材追加しましたー(´∀`) 用途不問!!

(規約詳細はダウンロードページをご確認下さい。)

ドット絵の銃(pngファイル) 12種です。

ドット絵初心者が描いてますのでクオリティはお察しのとおり(;´Д`)。

素材紹介用の固定ページがちょっと長くなってきたので整理したいですけどやり方知らないからどんどん下に長くなっていきそうです(;´Д`)

 

うまくまとめるにはどうしたらいいんですかね? 複数ページにして並び替えに対応とかできるのかな? それってやっぱりJavaScript いるやつですよね(;・∀・)

 

閲覧者がカテゴリーを選ぶ感じで1つのページ内でリンクの順番を入れ替える、ってくらいなら今まで学んだことの応用でできそうな気はしますけど複数ページをまたいでってなるとできるイメージが沸かないw1つのページなら今の目次から飛ぶ方法でいいか(。-`ω-)

 

BOOTHにショップ内検索機能があれば解決なんですけどないっぽい…。

なんかコンテンツの並び替えもできなくなってるしいよいよ素材置き場としてはどうなのって気がしてきましたね(。-`ω-)

 

前にも言いましたけど画像やテキストデータなら固定ページからダウンロードできるようにできますがダウンロード数の管理ができないんですよね(移転したら可能?)。

 

そんなわけで今これに注目してます↓

ゲーム制作用素材の投稿サイトを作るっていう計画だそうです。どんな感じのサイトになるのか詳細はまだわかりません。少額出資しましたけどアレコレ注文できるほどの額は出してないんですよねw いい感じになってくれることを願う!!

 

 

さいごにアイキャッチ用画像。

過去絵の使い回しです(。-`ω-)

 

 

 

ランキング参加中です。下のバナーをクリックして頂けるとやる気値が増幅します!!

 f:id:icedtomatobazooka:20201229184218j:plainにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ