アイストマトバズーカのゲーム制作日記

いろいろ超初心者がゲーム制作に挑戦。現在RPGツクールMZでフリーゲーム制作中。フリー素材も作って置いてます。

MENU

【新人フリコン】第3回イラストコンテスト開催。また参加したいと妄想する(∩´∀`)∩

こんにちは。

 

あのイベントが始まりましたねー! 新人フリコンのイラストコンテスト!

 

このコンテストは今回の開催で3回目。イラストレーターさんの参加もあったりで魅力的なイラストが多数応募されるので投稿作品を見るのが楽しみです(´▽`)

 

一方で応募条件が非常に参加しやすいものとなっており、専業じゃない人でも気軽に投稿できるのがこのコンテストの一番の特徴だと思ってます。

 

運営が新人フリーゲームコンテストとは言っても参加者をゲーム制作者に限定しているわけではなく、誰でも応募可能。詳しくは公式サイトをチェック!!↓

 

 

freegame-contest.com


見覚えのある画像ですね! 

ぬおおお 第3回イラストコンテストのメイン画像に自分の絵がー!!ヤベー。

 


これは宣伝必須だ。何度でも宣伝するぞ(・∀・)

 

 

第3回イラストコンテスト開催!!

フリコンちゃんを描いて応募だー!

 

 

今回も参加したいと思ってます。できればまた何か新しいことを取り入れてできることを増やせたらいいなぁ(´∀`)

仕上がらずに終わる可能性もありますがせっかくの機会なので挑戦はしたいです。

 

 

とりあえずどんなの描くか妄想しておこう(。-`ω-)んー。

 

 

 

らくがき。

 

フリコンちゃん(のつもり)です。コンテスト用ではないです。