アイストマトバズーカのゲーム制作日記

いろいろ超初心者がゲーム制作に挑戦。現在RPGツクールMZでフリーゲーム制作中。フリー素材も作って置いてます。

MENU

クリエイターズ文化祭2022の出展準備(∩´∀`)∩ おしながき と出展物紹介 【pictSQUARE】

こんにちは。

 

クリエイターズ文化祭の開催が近づいてきました。準備がまだできてないので結構焦ってます(;^ω^)

 

クリエイターズ文化祭公式↓

 

最近ブースの配置が確定しまして、私のブースはメイン会場1に入ってから中央へ向かう通り沿いになりました。

 

すごい好立地だ(;・∀・)

コンテンツが間に合わないという事態だけは避けなければ(;´Д`)

 

というわけで”おしながき”というやつを作りました。

 

おしながきとはpictSQUAREの入場者が各ブースにあるサークルカット(看板のように表示される)をクリックすると表示される画像で、出展物の内容をまとめたものを登録しておくのが通常の使い方だと思います。

 

それでは作ったおしながきを読者様に先行公開だー(´∀`)↓

文字が見にくいんだよなぁ(;´Д`)

 

背景の色とかいろいろ試してみましたがこれ以上は難しいです。まぁ詳しくはこのサイトまで飛んでもらうってことで(・∀・)b

(まだ特設ページは真っ白ですが)

 

①と②は以前から告知していたとおりです。

個人的に目玉は③のつもりでして文化祭の開催期間だけの限定配布にします。文化祭の間は皆さんたくさんのブースを周りたいでしょうから①と②は文化祭後も一週間くらい公開しておこうと考えています。

 

 

出展内容はそのうちtwitterのほうでも宣伝しますがひとまずブログで先行告知でした。

イベント開催は10月22日 pictSQUAREにて!
当日一般参加は無料で誰でも入場できます!

 

来てね!!!!