アイストマトバズーカのゲーム制作日記

いろいろ超初心者がゲーム制作に挑戦。現在RPGツクールMZでフリーゲーム制作中。フリー素材も作って置いてます。

MENU

受賞したので報告させてください(´∀`)

こんにちは。

 

ツイッターの方では既にツイート済なんですが、先日受賞したんです(∩´∀`)∩

 

これです!↓

ゲーム投稿サイト、PLiCy が開催するゲームコンテスト。

 

「RPGのレストラン経営ってどうなの」で敢闘賞

「天真!早食いバトル」で準敢闘賞

 

をいただきました!! おおおおありがとうございます!!

 

今年の6月が応募の締め切りだったんですけどコッソリ投稿しておりました(;´∀`)

PLiCyはゲームを投稿して一定のプレイ数に達すると自動でツイートするっていう初期設定になっていまして、それを知らなかったのでツイートしてしまって やや恥ずかしい思いをしたのを覚えてますwこっそりのつもりだったのでw

 

が、投稿してみるもんですね、こんなにメジャーな投稿サイトの企画で両作品とも賞をいただけるとは出来過ぎの結果です!

 

敢闘賞にはコメントも頂き本当にありがとうございました!!



 

そして・・・

 

こちら!↓

新人フリーゲームコンテストの第3回イラストコンテスト!

特設ページに私のイラストを使っていただいていたやつです。

 

なんと今回も準グランプリを受賞!!

やったあああ! これも出来過ぎの結果ですね!(;´∀`)

 

いやでも時間かかったから嬉しいな(∩´∀`)∩ 今回全身を描いたのが自分的には挑戦でした。

コメントもいただきありがとうございました!!

 

 

報告は以上です。やばいですね、夢のようなことが連続して起きてこわい(゜-゜) 死期が近いのでしょうか!?

 

 

最後に宣伝。

 

Yoチャンネル Yoさん が「イーグルクローアーモリー -ベーシックシステムトライアル版-」と「転身!早食いバトル ~クリエイターズ文化祭2021~」をあそんでくださいました!!

どちらもランキング上位になるまでやり込んでいただいてます!すごい(゚Д゚)

ありがとうございましたー!!