アイストマトバズーカのゲーム制作日記

いろいろ超初心者がゲーム制作に挑戦。現在RPGツクールMZでフリーゲーム制作中。フリー素材も作って置いてます。

MENU

雑談が少し多くなってきた気がしますが雑談する(´・с_・`)

こんにちは。



記事にネタに困ってます(;・∀・)

活動がスローペースなのでネタ切れが早いのですw

 

定期更新のブログではありませんが今回は外(各イベント)の力を借りてなんとか雑談で凌ごうと思います。

 

 

・第4回新人フリーゲームコンテスト

一般投票が締め切られました。やはり全てのゲームをプレイすることはできませんでしたが60分以内のゲームを中心に計7作品に投票させていただきました。自分の作品が無くても投票に参加すると結果がちょっと楽しみですね(´▽`) どうなるかなー。今回は中間発表は無いようで、結果は1月30日予定だそうです。

第4回新人フリーゲームコンテスト公式ページ

 

・第1回新人フリコンイラストコンテスト

参加するつもりなので描いてる途中です。イラストっていうほどのものでもなくてシンプルな構図にする予定で(それしかできない)ラフはほぼ出来ました。2月23日が締め切りで応募するとすぐ公式ページで公表されるようですね。途中の絵は今度ブログで見せるかも知れません。

 

・フリーゲームCMコレクション2022冬の陣

年始に行われたイベントなので今更かよ,なのですが参加後宣伝してなかったのでリンクを貼っておきます。PV、ゲームを紹介して頂いてありがとうございました! しかしやはりモンスター作品がたくさんありました(;・∀・) これだから怖いわw リンクは参加した#02です。

フリーゲームCMコレクション・2022冬の陣#02

 

・フリゲ2021

これは年末だったのでさらに今更ですが得票してました!! 投票して頂いた方々、ありがとうございましたー\(´ω`)

 

・ゲーム制作

さわってますけど進捗はありません(;´Д`)

調べる→試す→だめだった。コレよ(本題終了)。

 

 

 

テキトーな らくがき。

f:id:icedtomatobazooka:20220120234457j:plain

息抜きに描いたもので構想なんて何も定まってなくて真っ白です。

それにしてももうちょっと綺麗に描けたらいいんですけどねー(´Д`)

 

 

 

ランキング参加中です。下のバナーをクリックして頂けるとやる気値が増幅します!!

f:id:icedtomatobazooka:20201229184218j:plainにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ