アイストマトバズーカのゲーム制作日記

いろいろ超初心者がゲーム制作に挑戦。現在RPGツクールMZでフリーゲーム制作中。フリー素材も作って置いてます。

MENU

pixivにイラストを投稿してみる(´ω`)

こんにちは。

 

イラストの投稿サイトpixivを最近知ったものの、異次元レベルのハイクオリティなイラストがあまりにも多いので投稿に臆病になっておりましたITBです。

 

イラストがメインとなるサービスですから初心者の私からすると恐いんですよ。

ブログならあくまでメインは記事ですからね( ゚∀゚)

落書きでも許されるハズ( ゚∀゚)

 

抵抗はあったのですが、思い切ってイラストの置き場所として使ってみることにしました。

このブログにあげたイラストの一部を置いていこうと思います。

サイドバーにリンクバナーを貼っておきました(´∀`)ノ 

 

「ま、誰も見ないでしょ( ̄∀ ̄)」と思っていたのですが自分が予想してたよりはアクセスがありました。

画像毎で閲覧数がわかるんですね。←これがいい!

客観でどの絵が比較的良いのかをおよそ推察できるわけです。

 

下記4枚をほぼ同時に投稿したのですが

・不採用勇者(途中のままの絵)

・料理娘(立ち絵)

・中華娘(立ち絵)

・ウエイター(立ち絵)

 この中では中華娘が一番良かったみたいです(´∀`)

 

 

 

f:id:icedtomatobazooka:20201005005018j:plain

勝手に立ち絵キャラクターランキング

 

主役間違えたか!?(変えないけど) 

 

 

 

↓クリックで応援お願いします(´ ∀`)ノ

  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ