アイストマトバズーカのゲーム制作日記

いろいろ超初心者がゲーム制作に挑戦。現在RPGツクールMZでフリーゲーム制作中。フリー素材も作って置いてます。

MENU

【レアキャラ雑談】復活の要件は(。-`ω-)

こんにちは。

 

レアキャラになる宣言をしてから初めての投稿です。相変わらず趣味の時間は全く取れていません(。-`ω-)

 

前回も話しましたがレアキャラになったのは生活スタイル(てか仕事)が変わったことによるもので、これからもそんなに大きく変わるものじゃないと思っています。

 

今後変わるとしたら仕事の予習・復習のために使っている時間。これが不要になるくらい業務を習得できればその時間は趣味に充てることが可能なはず。なのでいつかは復活できるでしょう(たぶん…)。

 

ただ3月以前ほどではないでしょうし、いつになるかはわかりません。正直言うと1か月したらちょっとは時間とれるようになるだろうなんて思っていたのですが実際は全然そんなことなくて不安になってきています(;´Д`)

 

体調を崩したらゲームオーバーに直結する気がするので睡眠時間は死守する。

 

「あぁ仕事辞められたらなぁ。」

「カネだ…カネさえあれば辞められるのに。」

 

というわけで即時復活するための要件はお金です。お金ください(億)。

もしくは隔週とかで仕事を代わってもらえたらいいんですけど、どちらかといえばお金ですかね。

うん、やっぱお金(億)かな、お金でいいです。

 

…あまりゲーム制作と関係ないことばかり書いてたら良くないと思うので次あたりは近況とかじゃなくて関連ネタを書きたいですね(あくまで希望)。

 

それでは。

次はいつだろ(。-`ω-)