アイストマトバズーカのゲーム制作日記

いろいろ超初心者がゲーム制作に挑戦。現在RPGツクールMZでフリーゲーム制作中。フリー素材も作って置いてます。

MENU

【小雑談】私事でレアキャラ宣言(´-ω-`)

こんにちは。

 

私事で大変恐縮なのですが仕事の方で部署異動っていうものがありまして、転勤したのです。

 

休日が少ないのはこれまで通りなのですが通勤に時間がかかるようになって趣味活動にはかなりの痛手w

 

実際のところ最近は全く時間が作れてないのですが、自分的にも今は新しい仕事の習得を優先したいのでこっちのほう(趣味)はしばらく何もできそうにないかなと思ってます。

 

休載になるかたまに軽い記事を投稿する程度でしょう。

 

まぁ趣味をゼロにすることは考えて無いのである程度仕事をマスターして時間を作ることができるようになったら復活させていく予定です。

 

というわけでたぶん数カ月くらい(?)レアキャラになります。

 

らくがき貼っておしまい。

 

今後ともよろしくお願いいたします。