アイストマトバズーカのゲーム制作日記

いろいろ超初心者がゲーム制作に挑戦。現在RPGツクールMZでフリーゲーム制作中。フリー素材も作って置いてます。

MENU

主役と名前をそろそろ決めたい【RPGツクールMZ】

こんにちは。ITBです。

ブログ投稿20回目となりました(^v^)

しかしこれと言って投稿できるネタがありません(´・ω・`)
ゲーム制作の進捗は止まっている訳ではありませんが纏まった時間も得られないため、かなりゆっくりです。
現在プレー開始から1〜2分といったところでしょうか(遅っw)。
やり方調べるだけで終わったりしてます。しかも結局わからなかったり(ToT)

そんな訳で今回は制作中ゲームの主役とその名前を決めるだけで終わりますm(_ _)m

主役は料理娘(10回目記事参照)で決まりです。まぁ当初からほぼほぼ固まっていましたがいつまでもフワフワしてたら進みませんからここらで決定させときます。

 

icedtomatobazooka.hatenablog.com

 他に候補に挙がっていた創作キャラもあったにはあったのでまたの機会にでも晒そうかと思います。
名前は「アリサ」にしました。よくありそうですね(こだわりナシw)

 

 

f:id:icedtomatobazooka:20200910225030j:plain

名前決めました

 

↓クリックで応援お願いします(´ ∀`)ノ


ゲーム制作ランキング