アイストマトバズーカのゲーム制作日記

いろいろ超初心者がゲーム制作に挑戦。現在RPGツクールMZでフリーゲーム制作中。フリー素材も作って置いてます。

MENU

ゲーム制作進捗報告 立ち絵の手直しを終える。【RPGツクールMZ】

こんにちは。RPGツクールMZでフリーゲーム制作中。

 

このあいだの記事で宣言した立ち絵の手直しがやっと終わりました。

このあいだの記事↓

icedtomatobazooka.site

 

これこんなに前だったっけ・・・。時間かかりすぎてる(;´・Д・)

 

いちおう他の部分も進めてはいますが、ゴールはまだ見えてません。いつの間にか制作4か月をとっくに過ぎてました。1作目なら完成してた時期ってことですね。

 

もうちょっとがんばろう・・・。

 

立ち絵手直しウエイター

f:id:icedtomatobazooka:20210606085807j:plain

上半身がやや細くなった感じです。

 

 

立ち絵手直し振袖娘

f:id:icedtomatobazooka:20210606085839j:plain

あまり変わってないようにも見えますがほとんどの箇所を修正してます。

まぁ2人とも線画からやり直してるので全部っちゃあ全部ですね。

 

これで立ち絵は終わりです!役者が揃いました。

f:id:icedtomatobazooka:20210606095458j:plain

f:id:icedtomatobazooka:20210606095521j:plain

f:id:icedtomatobazooka:20210606095550j:plain

f:id:icedtomatobazooka:20210606095623j:plain

※制作中ゲームの内容と異なります。

 

そういえば振袖娘はキャラチップがまだだった( ;-`д´-)

 

今回はここまでですm(´・c_・` )m

 

 

 

ランキング参加中です。下のバナーをクリックして頂けるとやる気値が増幅します!!

f:id:icedtomatobazooka:20201229184218j:plainにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ