アイストマトバズーカのゲーム制作日記

いろいろ超初心者がゲーム制作に挑戦。現在RPGツクールMZでフリーゲーム制作中。フリー素材も作って置いてます。

MENU

【フリー素材】ページを若干のリニューアル! テントウムシ歩行グラフィック追加(∩´∀`)∩

こんにちは。

 

タイトルの通りですがフリー素材置き場を若干リニューアルしました! 最近の記事で書いていたようにダウンロードリンクを作成することができたのでそれの実装です。

 

 

これによってBOOTH(pixiv)のアカウントを持っていない方でもダウンロードが可能になりました!(一部素材は未実装です。)

 

あと画像を左に表示するみたいなことをしてるのでちょっとだけすっきりしたかも?

 

ホントは並び替えとかできたらもっといいんですけどねぇ。そこまではちょっと技術が足らないです。やる気も(;´Д`)

 

ずっと気になっていたのでついにやったという達成感があります。

 

とはいえページの完成度は全然なので少しずついじっていけたらと思います。

 

前回言っていたスマホの場合のタップ計測対策もまだ試してません。たしかJavascriptでスマホとPCを判別できたハズなんですよ。まぁこれもそのうちやってみます。

 

 

今回はリニューアルを記念してゲーム制作用フリー素材を追加だ!!

 

テントウムシの歩行グラフィック!!

思った以上に小さくなってしまったぞ!!

 

1コマ48×48pxの4方向各3コマの歩行グラフィック(キャラチップ)素材です。

 

RPGツクールMZ規格で作成しておりますがゲーム/非ゲーム等々 用途は特に問いません。

 

利用先コンテンツの商用/非商用 年齢制限 等 も不問です。

 

詳細は同梱の利用規約をご確認ください。

 

 

以上です!つかれた!!