アイストマトバズーカのゲーム制作日記

いろいろ超初心者がゲーム制作に挑戦。現在RPGツクールMZでフリーゲーム制作中。フリー素材も作って置いてます。

MENU

ゲーム制作用素材を追加しました!(´∀`)

こんにちは。

 

いつの間にか2作目のゲームを公開してから1か月半以上が経過しておりました。記憶が正しければ1作目のときはリリース後1か月半のときにブラウザ版のプレー数が1000を突破し、記念として立ち絵をフリー素材として公開したのだったと思います。

 

今回の伸び率は1作目に比べて半分くらいですかね(´・с_・`)

単体で見たら個人的には満足できる数なんですが、どうしても前作と比較してしまいます。

 

自分に敗北した感が…くそう(-公-;) 

ゲーム制作においてかけた労力とプレイ数は比例しないようだ(知ってたけど)。

まぁ完成したときの満足感と達成感は2作目の方が上だったからいいか( ̄∀ ̄)

 

 

はい。というわけで(?) 「天真!早食いバトル」の立ち絵とキャラチップ(歩行グラ)をフリー素材化し公開致します!

f:id:icedtomatobazooka:20210924221316j:plain

f:id:icedtomatobazooka:20210924215228j:plain

 

立ち絵はゲームに限らず用途不問!素材置き場からどうぞ↓

 

振袖娘のキャラチップはありません。歩行グラフィック作ってないのであしからず(≡人≡;)

 

これから素材を増やしていきたいところですが今はクリエイターズ文化祭に向けての作業がありますのでその後にがんばる(予定)。

 

 

 

ランキング参加中です。下のバナーをクリックして頂けるとやる気値が増幅します!!

f:id:icedtomatobazooka:20201229184218j:plainにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ