アイストマトバズーカのゲーム制作日記

いろいろ超初心者がゲーム制作に挑戦。現在RPGツクールMZでフリーゲーム制作中。フリー素材も作って置いてます。

MENU

【雑談】300記事突破したけど他にネタもないのでらくがきしておく(;・∀・)

こんにちは。

 

前回の記事を投稿後、公開している記事の数が300に到達していることに気がつきました。

 

夏に3周年って言ったばかりなのであんまり特別感は沸きませんが、他に書くこともないしこじつけで例の企画だけしました(;・∀・)

 

例の企画とは:素体からキャラクターを描く練習という趣旨で始まったものの、やってるうちに目的などどうでもよくなってしまった気まぐれらくがき企画。マンガ縛りのルールがあるわけでは無い。

300記事。

昔から文を書くことが苦手で仕方がない自分としては雑でヘタクソながらもよく書いたじゃんと思います。

 

しかし毎日更新のブログサイトとかと比べたら1年分にも満たないんですよね。

まだまだひよっこです。

 

そんなわけでこれからもマイペースに続けるのみなんですが、正直言うと最近本業がかなり忙しくなっているので現状維持ができるか不安になってるところです。

 

…まぁなるようになるか。

 

アイキャッチ用

ありがとうございました。